LoveLikeHack Vol.1

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




なにこれ?

「なんでかしらんけど旅鼠をみかけるとイラッっとくるんすよ、自分ーw」

宇宙PK事ギャバンのブログ(http://blog.plaync.jp/pk4274/312723.slog)に上のような一文があった。
VIOに対して深い恨みとか別にないけど、この発言だけは喧嘩売ってると思っていいよね?

あえておかしなスタイルシート。

ブログ移転に伴い、スタイルシートっつーの?をいじってみる。

タイトル画像と左のプロフィールなどがかぶる…
タイトル画像とタイトルが固定できない…

難しい(;´・ω・)

LaCosaNostra.

LaCosaNostra


長文読むの疲れるよ(;´・ω・)

リオナクエストとか呼ばれてるFPKの発端は、現UNIの人がBOTと思ってMPKしたと聞いた。
詳しいことは知らない。

同時期だったと思うが、ONO氏が何かやったあとくらいに、ぽんせがなんか絡んでたような。
詳しいことは知らない。

よくわかんねーよ!発端とかほっしゃんとかどうでもいいよ!
とりあえず、UNI、一般、VIOに分別されて野良が減って昔みたいにやれてないのは事実。

UNI所属としては、リオナにはUNIしかいないの?(遊べる人がUNI限定なので)って感じ。
一般からしたら、リオナには一般しかいないの?って感じじゃないかな?
VIOはどうなのか分かりません。
単純に、体感の鯖人数が減ってしまった感じ(;´・ω・)

分別されてなくても、効率求めたらクラハン主体になるのかも知れないけど・・・
色んな人と遊びたいよな\(^o^)/

イガミあってた人と遊べるようになるのは難しいことだろうけど、いっぱ人がいてなんぼだよなMMOは。

地震がありましたが、皆さん大丈夫でしょうか?

阪神大震災以上の地震だそうで。

原子力発電所もヤバそうな話が出てますが、皆さん無事ですか?



今、気が向いたので3垢分の倉庫整理を2時間ほどしました。

ほんと面倒ですね。



郵便を駆使して、コツコツいらない物を露店していこうと思います。

2011.3.9

血盟ランオメドロップ確認用。



zaken drop


プロフィール

hacker

Author:hacker
LineageⅡリオナ鯖住民。

Main - イースファイエロファント  Lv97
Dual - ティールデュエリスト   Lv90
Sub1 - エヴァスセイント     Lv80
Sub2 - フォーチュンシーカー   Lv80

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

