LoveLikeHack Vol.1

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




PenGin血盟

噂話がほとんどだけど、それでも少しは時代の流れが把握できるしたらば。
ちらっと見てきたんですが、WCとTriが同盟組むとか?
レスに、ぽんせ+初心者も入れるって聞いたとかあったけど…山王さんもいます。
うちらの同盟がどうなるかは知りません。今は移籍活動中なので、旅鼠同盟にいます。

今まで同盟だったうちらと違い、山王さん的には体験期間が欲しいみたい?
ぽんせクランでは前々から何かと評価の良かった山王同盟。
俺は要塞戦でたまに見かけるくらいだったんですが、野良DVレイドでグウェンダル氏と一緒してビビっときた。
阿門を勧誘したときのような感じ!!

ちょうど1血盟にまとまる時期だったので、ぽんせとそあらに了承を得てグウェン氏にオファー。
休止者とかがいるので統合も大変だけれど、お互いにクランを解体せずってのが気が楽だったかな?
合わなければ元血盟に戻れば良い(´-∀-`;)

けど、俺は統合できて良かったんじゃないかと思ってます。
要塞戦で突発に攻められて無理だろーとか言いつつも集まって、無事防衛できたことはデカかった。

とにかく、楽しくやれればいいんでないの!

現時点での俺のイメージ。あくまでイメージ。
ぽんせ:火
そあら:消火器
グウェン:消防士(火と消火器両方使うって意味で)

まずはそあらに火の色を植えたい(何w


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

hacker

Author:hacker
LineageⅡリオナ鯖住民。

Main - イースファイエロファント  Lv97
Dual - ティールデュエリスト   Lv90
Sub1 - エヴァスセイント     Lv80
Sub2 - フォーチュンシーカー   Lv80

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

