LoveLikeHack Vol.1

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




リネ2>モンハン。

ギャバンのブログ見てたら、俺の死体SSがあった。

最初、悲鳴の沼に見えていつのかすげー考えたんだけど・・・



土曜日の領地戦で戦場放置してたら誰かに領地前に殺されてたんだが

こいつか・・・くそぼけ・・・



ってことで久しぶりのブログ更新。

モンハン3を買ったものの、リネ2が面白いのであまりやってません。

あまりモンハンモンハン言ってたら、モンハンやらない人は萎えそうですし。



装備の強化とか結構頑張ってるんですが、OE(HP増加)の壁が高そうです。

とりあえず原石とか安全圏までのzelとか頑張ってます。



で、こないだ久しぶりに野良(UNI)に行った時のチャット。

この人、したらばで名前出てたりしてたからどんな人かと思ってたけど



家宝


なんだいい奴じゃないか。(俺のことを面白いって言ってくれたから)

しかしSSを撮ると固まるんで(SS整理してもすぐに同じ状況に)
あまりSS撮ることがなくなってるんですが、そんな数少ないSSから1枚。

アデンの階段を通ったときです。
バグ表示っぽくて動かない人でしたが、空気椅子してました。

空気椅子


--------------------------------------------------------------------------
今日、戦争だったんですが、ストーブの前でゴロゴロしてました。
以前狩りのときに、
「バフなんかで出るからつまんないんだ。あんなの¥だけしてるから楽しくない。」
みたいなことを言われたことがあり、最近戦争がきついです。

発言者もそんな深い意味で言ってるわけじゃないんだろうけど、
戦争中のバフってほんと"お前らジュースでやれよ!"っていうくらいに
消えたバフをジュースで補われてる状態に涙しています。

まぁ、俺も前衛で出たらジュース飲んででもゾンビすると思いますが、
今後ハイエロはなかった職になるんじゃないかと・・・たまに思うわけです。
プロフェシー込みのバフイベントがきてたり、BSやEPがウォクについたり、
ヘイストがオバロについたり・・・

しかもアップできたパッシブデバフは、地雷だとの噂が。
殴って発動するとSPSが消費され、かつヘックスやテンパーを上書き。
しかも5秒ほどしか効果がないとか。

もうね・・・
ダンス


Comments

No title
ジュースでゾンビするとすぐ死ぬんだぜ!w

防具に属性殆どつけてないからだろうけど、バフは重要だと思うぜ!
No title
まぁ人それぞれだろうけどバフないと狩であろうがPvであろうが即死なのでどの職がかけてもいかん。

ハッカはメインだし個性あるからそれだけで十分!

楽しめ楽しめー!

Leave a Comment


Body

プロフィール

hacker

Author:hacker
LineageⅡリオナ鯖住民。

Main - イースファイエロファント  Lv97
Dual - ティールデュエリスト   Lv90
Sub1 - エヴァスセイント     Lv80
Sub2 - フォーチュンシーカー   Lv80

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

