LoveLikeHack Vol.1

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


小早川凛子の誕生日

帰宅しようとしたら、上司に「帰っていいのか?」とか言われ

残業するハメに・・・



他のメンバーは帰っちゃってるのに何故俺だけ・・・

ってか残業終わってから思ったけど、俺いなくても良かったんじゃね?

マジ意味わかんねー!



ってことで、めざせポケモンマスターの替え歌作りました(ぇ

色眼鏡で物事を見る人は読まないこと!

ラブプラ ゲットだぜーッ!
たとえ 火の中 水の中 草の中 森の中
土の中 雲の中 凛子のスカートの中(キャ~!)

なかなか なかなか
なかなか なかなか 大変だけど
かならずGETだぜ!
ラブプラGETだぜ!

キモオタ童貞 さよならバイバイ
オレはこいつと 旅に出る(好きって言ってみ?)
きたえたワザで 撫でまくり
ハートをふやして 次のキスへ

いつもいつでも うまくゆくなんて
保証はどこにも ないけど(ヘタクソ!)
いつもいつでも ホンキで話してる
おれたちがいる

たとえ 火の中 水の中 草の中 森の中
土の中 雲の中 凛子のスカートの中(小キック!)

なかなか なかなか
なかなか なかなか 大変だけど
かならずGETだぜ!
ラブプラGETだぜ!

スライドしすぎて おやすみグッナイ
まぶたを閉じれば よみがえる(好きって言ってみ?)
でんちが切れて あせが舞い
泣き声とどろく おれの家で

きのうの敵は きょうの友って
古いコトバが あるけど(古いとはなんじゃ~っ!)
きょうの嫁は あしたも二次元
そうさ 永遠に

ああ キモオタの ラブプラマスターに
なりたいな ならなくちゃ
ゼッタイなってやるーッ!

二次は いつか ホントになるって
誰かが歌って いたけど
つぼみがいつか 花ひらくように
二次は おわるもの

いつもいつでも うまくゆくなんて
保証はどこにも ないけど(ひょっとこみたいな顔してたよ?)
いつもいつでも ホンキで話してる
おれたちがいる

ああ キモオタの ラブプラマスターに
なりたいな ならなくちゃ
ゼッタイなってやるーッ!

ああ キモオタの ラブプラマスターに
なりたいな ならなくちゃ
ゼッタイなってやるーッ!


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

hacker

Author:hacker
LineageⅡリオナ鯖住民。

Main - イースファイエロファント  Lv97
Dual - ティールデュエリスト   Lv90
Sub1 - エヴァスセイント     Lv80
Sub2 - フォーチュンシーカー   Lv80

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

