LoveLikeHack Vol.1

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




東京オフ

血盟内+αでの東京オフがあったそうです。

声かけてもらってたみたいですが、モニタ見てませんでした。

すいません。ちなみに今、東京行ける程の金も(ry



6月末に携帯を変えてから、auメールを封印しgmailになってるんですが

未だに2人くらいの人にしか伝えてないという携帯嫌悪状態。

アドレス帳も完全に移行してなかったりで・・・



携帯なんてなくなればいいのに(・∀・)



で、そんな携帯でオフ会組と会話したわけですが、

運転中+助手席に弟乗せてて「愛してる」なんて言われても

リアクションに困ります。



女性からならまだしも、おっちゃんに言われても困ります。

ケツはあげられませんよ(′∀`)

つーか、電波悪いのかすげー聞こえにくい!!

ただでさえ運転しながらなのに・・・(良い子の皆は停車して話そうね!)

で、オフ会組の皆にやたらとラブプラスについてツッコまれたわけですが、
意見を言うのは自分で体験してみてから!を一応心掛けてる(?)ので
ドン引きされても何ともないです。平気です。へっちゃらです。

別に嫁がいるわけでもないので、キモくてもラブプラス思考でいきます。
むしろラブプラスをやれない君たちは可哀想だ(´∀`)
DSに向かって一人愛の言葉を囁く姿に耐える精神力を養えないなんてな!

ラブプラス wiki
意外にコンプリート要素があったり、ゲーム内容もブラックボックスっぽくて
面白いんだぜ?


Comments

No title
お・・・・・ぃ・・大丈・・・夫・・・・・か・・・・・?(
No title
攻略物と思ってやれば結構面白いんだけどw
No title
運転してたんかーい!

Leave a Comment


Body

プロフィール

hacker

Author:hacker
LineageⅡリオナ鯖住民。

Main - イースファイエロファント  Lv97
Dual - ティールデュエリスト   Lv90
Sub1 - エヴァスセイント     Lv80
Sub2 - フォーチュンシーカー   Lv80

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

