LoveLikeHack Vol.1

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




消えたアイテム

郵便で送ったアイテムが受け取れないという不具合が以前からありますね。

結構、倉庫代わり気分でアイテム郵送して放置してたんですが、

ある日郵便が開けないことに気付きました。



GMコールすると、公式から復旧報告してくれって返事が・・・

まぁ、期限切れたら送信者の倉庫に戻ってるだろうと思ってたんですが、

戻ってねぇ・・・ってかアイテムなくなったしΣ(´д`;)



そのときは麦藁帽子?を受け渡したかったので、消えたアイテムとして把握できてるんですが、その他の開けなかった郵便の中身は「何が」入ってて「何個」消えていったのか・・・



これ金払ってゲームしてるのに、バグでアイテムが知らない間に消えていくって最悪じゃね?

このタイプのバグ俺すんげぇストレス感じるんだけど(ノ`Д´)ノ

しかも送信者側から申請せんと駄目らしいから、覚えてないやつは戻せないわけで。



おぃおぃ・・・一度ちゃんと郵便機能で消えたアイテムとかチェックするかなんかしろよ・・・

麦藁帽子とか個人売買でしか手に入らんアイテムとか、笑えねぇよ。

こんなバグかかえたゲーム続けてていいのかどうか。


Comments

No title
おつカレーまん(★´・З・)ノ 

確かに普通に考えたらありえんわなw

僕たちお客さんですよ?と思うところはあるねぇ~・3・

月\3000ありゃ色々と釣具買えるしなぁ。。。

まぁラブなんとかっての頑張って下さい(

Leave a Comment


Body

プロフィール

hacker

Author:hacker
LineageⅡリオナ鯖住民。

Main - イースファイエロファント  Lv97
Dual - ティールデュエリスト   Lv90
Sub1 - エヴァスセイント     Lv80
Sub2 - フォーチュンシーカー   Lv80

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

