LoveLikeHack Vol.1

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




伸び悩み。

狩りをしてもなんとなく火力不足を感じる日々。

Lv、SE、属性(水晶レベル)、歌、純ATK不足、83バフ、ボスアクセ・・・



うまい狩りをしてそうな人と比べるとこの辺りが違うのかな?

狩りしてお金が貯まる気がしない現状・・・

かと言って、うまい思いができる同盟へ移る気なんかない。



できれば今の血盟、同盟で育って生きたいところ。

クラメンみんなデスとかベスペルになりたいなー。



血盟、同盟単位でボスを食えると身内が育つ一因になると思うんですが、

2血盟だとどうにも人員不足を感じますね。

どこかうちに興味のある単独血盟さんはいませんか?

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

2pcでソロとか結構目立つんですが、それを始めると個人は育つが
血盟はバラバラになるという罠が。
それに中身入りの後衛が驚くほどにいなくなる。

社会人にもなるとリアルの都合や心境で、狩りに対するモチベもまちまち。
毎日集まってクラハンなんてそうそう叶いません。

ログインしてる人でどっか行くにしても集まりが悪い。
自分も面倒臭くて狩りしたくないってときがあるんですけどね。

テスタメントとかほぼ皆ベスペルなんだけど、何やってんでしょうか。
クラメン皆がベスペルってことは、皆で成長してるってことだろうし。
うーん、とりあえずは、こつこつと狩り重ねるしかないのかな?

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

UNI、VIO・黙殺、一般って分かれるようになってからは、
一般って部類の人が一番うまい思いをしてる気がしますね。
低レベルUNIカマロカでも、別に気にしてないと入ってくる一般。
けど、逆に一般のマッチへは入れないUNI。
だからこそ、内輪でしっかり狩れるようになりたいものです。


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

hacker

Author:hacker
LineageⅡリオナ鯖住民。

Main - イースファイエロファント  Lv97
Dual - ティールデュエリスト   Lv90
Sub1 - エヴァスセイント     Lv80
Sub2 - フォーチュンシーカー   Lv80

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

