LoveLikeHack Vol.1

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




もやしと豆腐と時々納豆

リアル超金欠の波が来ています。

コンビニ生活してたらそうなります罠。



vio-火鉢


スーツ代のカード引き落とし分などで俺の財布はHP0に。

月末にベトナムへ行くんだが、大丈夫なのかこれ(突然ですが、血盟員の募集をしますっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

現在、DeprivesOfCastle血盟では一緒に戦える仲間を募集中です。

CGゴーレムで簡単に壊れる城壁を殴ってみませんか?
城壁破壊部隊


霊廟前で行儀良く順番待ちして、共にクリエラで泣きませんか?
霊廟前ならえ


転がされても泣かない子。
アコヤマ-巨人


転がしたときはリアルで叫んじゃう子。
シラット・ニケ


そんな熱い仲間を待ってます!(VIOに行っちゃやーよ)
vio-GK


旅鼠同盟の枠もあと1血盟あります!
個人でのJOINじゃなくて血盟でJOINしてやんよ!って方々がいましたら
お近くの血盟員までwis plz(´∀`*)
FPK-SV


Comments

No title
夜勤明けですおはよう!

SSと書いてある事が微妙にずれているようですが・・w



PS・・保険に入ってください
No title
夜勤ご苦労様。

ssと違うことを書くという、新しい技術です。



保険に入る金をください。いやまじで。

Leave a Comment


Body

プロフィール

hacker

Author:hacker
LineageⅡリオナ鯖住民。

Main - イースファイエロファント  Lv97
Dual - ティールデュエリスト   Lv90
Sub1 - エヴァスセイント     Lv80
Sub2 - フォーチュンシーカー   Lv80

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

