LoveLikeHack Vol.1

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


【会議の】UNION連合【最中】

ぽんせ血盟所属の身として、UNION連合にも所属しています。



会議の内容を見ていると、HMとかSGLの名前が出てくるんですが、

HMやSGLがUNION連合のFPKの理由なんでしょうか?



個人的な見解では、VIO黙と敵対だからUNION連合に俺らも!って感じ。

しかし、ぽんせ血盟は"ぽんせがVIOに絡まれたから応戦"なんじゃないかと。

まーぽんせから寄っていったっぽいですが(ry



UNION連合って大きくなりつつあるだけに、かなり私怨が渦巻いてますね。

リオナの相関図とかないのかなー。相関図ってどうやって作るんだろ。



wikiみたいにみんなで作るリオナ相関図とかあったら面白そうだな!


Comments

No title
Union連合みたいな、おかしな日本語を使う人が…。

なおっつと雨竜さんだけだと思ってたら!(笑)



Union自体が連合、組合って意味ですぜ!
No title
>>カン

そこを突っ込むところではないね。



実際に対害の温度差が大連合になった事で

本来の意図と違う事が起こり始めてる。



初期はHellHoundがまがりなりにも主導した立場だが

現在は以前から対立関係にあるメフィ・HMがUNIとして

巡回などで行動する事で主導権がなくなり

今回のような謝罪を晒し上げ会議で

解決しなくてはならなくなった。



仮に害汚黙殺がこれから土下座するにも

こういった晒し上げする事をよしとする風潮になれば

当初の主張に共鳴して入った同盟には

温度差が生じるのは当然の事である。

なぜなら襲われたから入った同盟と

憂いを取り除く正義の為に入った同盟では

ゲームの中でも正義を捨てずのプレイヤーにとって

人間の良心的な部分で今回の会議は

ドン引きに近い状況だったからである。



UNIに入って旧闘争時代の謝罪を要求する

oyakata959氏のようなやり方に違和感しか残らなかった

これからは会議自体の参加者すらどうなるか不明である。
No title
中盤以降は、HMとブルーライオンの外交交渉だったと認識している。T9が指摘したように。



確かに、吊し上げみたいな雰囲気になったのは残念だけど。ブルーライオン側の行動も、一貫性を欠いて首を傾げるところも感じた…一部の人は、つい先日まで交戦してた訳だし。

その辺の感情的アレコレを解決する、外交的儀式の舞台と解釈した。以降、遺恨を軽減するための。

結果としてHMからの大幅譲歩で事なきを得たし。まずまずの結果に思える。



大前提である「UNには指揮系統が存在しない」を考えるなら、ああいった個々のクラン・個人とのやり取りも已む無し…と考える。皆集めてやることか?とも思うがね(笑)



統一的意志も大枠以外存在しない以上、各々思惑があり、それら調整しながら目的を達する他ないんじゃね?

政治的には大変興味深いが。

Leave a Comment


Body

プロフィール

hacker

Author:hacker
LineageⅡリオナ鯖住民。

Main - イースファイエロファント  Lv97
Dual - ティールデュエリスト   Lv90
Sub1 - エヴァスセイント     Lv80
Sub2 - フォーチュンシーカー   Lv80

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

