LoveLikeHack Vol.1

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




セロム厨。

お久しぶりです。皆さん夏バテなどされてませんか?

リネージュ2も5周年ということで、色んなイベントがきましたね。



その中でも中毒症状を起こさせた「セロムイベント」!

記録を見る限りでは5個出したっぽいですが・・・

Sビーズ


Sビーズ2


Sビーズ3


Sビーズ4


Sビーズ5




現在は、Sビーズの報酬からセロムを買うという倍々ゲームの結果

アデナbyebyeゲームになっております(´;ω;`)最近はハイエロが80になったこともあり、セロム買うだけの日々。
ビーズの儲けで、HBクエは上級にしときました(´∀`*)

ダイナローブ一式の図+頭コア1セット分の古書があったので
早速交換して、ダイナ頭の製作へ・・・
ダイナ製作一発目


ダイナ欲しいよ(´;ω;`)

以下、気になったもの~
?悪魔の島に久しぶりに行ってきたんですが、人いませんね(笑)
 そんな島で見つけた、顔が浮かび上がる絵画!
 無駄に凝ってんなって思いました。
悪魔の島の絵画


?倉庫で見かけた人がかぶってました。
 魔術師の帽子っぽいけど、ノーマルは星なかったよね?
 ドラえもんの魔界大冒険でドラえもんがかぶってた帽子かな?
魔術師の星帽子




そんなこんなで、溜まってるSSを選んで放出~
HBでゴリゴリクラハンできるようになりたい・・・


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

hacker

Author:hacker
LineageⅡリオナ鯖住民。

Main - イースファイエロファント  Lv97
Dual - ティールデュエリスト   Lv90
Sub1 - エヴァスセイント     Lv80
Sub2 - フォーチュンシーカー   Lv80

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

