LoveLikeHack Vol.1

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




討伐できぬティアト。

ティアトの討伐、未だ成功せず。

野良での討伐に参加したことないので、成功経験ありません( ;谷)



そんなティアト沸き待ちでの一コマ。

このNPC、GTOに出てたあの人にそっくりだな!

池内博之
ぽんせに続き、Judithまで休止(引退?)していきました。
古株とか新参とか言いたくないけど、やっぱり古株いなくなるとそれなりに血盟の色が変わっていくのを肌で感じるわけで・・・

戻らないと言っていたのに、ぽんせの休止宣言で挨拶がてらJOINして、そのまま所属してるのもなんだかなと思うわけで・・・

ぽんせ、Judithは戻ってくるんでしょうか?(´・ω・`)


Comments

No title
YE------ d(゚口゚)b ------S!!  

ほんとに引退するなら、西郷より派手にやるわ(屮゚Д゚)屮 
No title
д・) ソォーッ…

赤弓が錆びてきてますよ(
No title
ぽんせコメにワロタ

戻るかどうかはわからん!
No title
!うちも引退したつもりはないデー

ただ忙しいだけやデー

いま、タンクの中だけど、(@V@)!

Leave a Comment


Body

プロフィール

hacker

Author:hacker
LineageⅡリオナ鯖住民。

Main - イースファイエロファント  Lv97
Dual - ティールデュエリスト   Lv90
Sub1 - エヴァスセイント     Lv80
Sub2 - フォーチュンシーカー   Lv80

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

