LoveLikeHack Vol.1

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


BMX?

職場の方の知人が働いているという車屋に

必要なら売ってもいいというBMXがあるとのことで行ってきました。



モノ見た感じでは・・・ん~安いものなんじゃないかなと。

しっかりしたものと、そうでないものとがあるらしく

迷いましたが2万でいいとのことなので買いました( ;谷)



今日取りに行って来たんですが、飛び跳ねられる気がしない・・・

今乗ってる自転車が超軽いせいか、戦車に乗ってるような感覚。

誰かBMXに詳しい方いませんか~?



車体に書いてある文字とかロゴで検索しまくったんだけど

何にも引っかからず(;´Д`)

a'ってロゴ、どっかで見た気がするんだが思い出せません・、。



BMXってちゃんとしたものは軽いんでしょうか。

まぁ構造とかパーツの勉強して、いいBMX買おうと思います。


Comments

No title
もう買ったんかぃ(*゚ロ゚)

ま、わしゃツーリング用の自転車買います==;

怪我だけはすんなぁよぉ~
No title
はじめまして!!



ブログ見て回ってたらBMXのこと書かれてたので参考になれば!!



http://bmxfan.net/i/?



出先で携帯からすんませんwww



俺は昔にBMXやらスケボー、インラインスケートとかで遊んでたんでこの記事を見過ごす訳には行かなかったww



参考になれば幸いです。
No title
>坊主

折りたたみが軽いから、そっちばっかりにry



>ともっき軍曹さん

コメントありがとうございます。

偶然にもそのサイト携帯でお気に入りに入ってましたw



職業柄?乗るよりも、自転車をいじくれるようになりたいと思ってます。

Leave a Comment


Body

プロフィール

hacker

Author:hacker
LineageⅡリオナ鯖住民。

Main - イースファイエロファント  Lv97
Dual - ティールデュエリスト   Lv90
Sub1 - エヴァスセイント     Lv80
Sub2 - フォーチュンシーカー   Lv80

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

