LoveLikeHack Vol.1

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


今年もあとわずか。

先日のオフ会のことを書こうと思っててダラダラと・・・

月日の流れに体がついていきませんね(´・ω・`)



12月27日の同盟オフに参加してきました。

募集期間過ぎての参加ですみません!

マイペースな自分は案の定、一次会遅刻したわけですが・・・
誰が誰かわからないところに座るのは怖いですね。
誰だよテメーみたいな視線を感じながら「ハッカーです」って(

一次会で感じたことと言えば、アシェの芸能人ばりの動き。
飲んで、世話して、電話して・・・もちつけと(;´Д`)
アシェは三次会のカラオケで寝落ちするまで、ずっと芸能人ペース。
100のMPを99まで使えるタイプなんですね。
俺は100のMPを2くらいしか使えません。

あと、交通費8万円のエンテくんから土産のチョコをいただきました。
エンテくんはMP60くらいまで使えるタイプですね。

二次会は、飲み屋に遅れ気味のIN。
ここで何故か、レイヴェルトクラン+ヴァンパパさんの席に俺が(
ぽんせクランのメンバーは反対側に集まってました。

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

けど、意外に問題なかった!サンキュー酒!(ぇ
で、ここでヴァンパパさんと絡めたんですね。
ほんと言うと、リネやってるときは少し嫌いなタイプでした(マテ
絶対こんな重度のNEST信者は変な奴だと思ってたんだ(
けど、リアルで話すといい人じゃないか(゚∀゚)!
この思い込みが解消されただけで参加の価値はあった!

三次会は、カラオケ組に参加(ぽんせクランがこっちだったかr)
ケティルのおしぼり事件は、俺きっと忘れない。
アシェの「寝汗かいたちょーきがえてー」発言も忘れない。

カラオケ終わって解散かと思いきや、うどん食いに行こうって流れに。
正直眠くて眠くて帰りたかったんだ。
うどん屋の前でも待ちぼうけになるし・・・
けどね・・・うどんうめーじゃねぇかwwwwwww
行って良かった!天ぷら多いけどなっ!!
店の名前は つるぺたキラッ✩ だったと思う。そんな感じ。
-----------------------------------------------------------------
帰りの電車で爆睡。気が付いたら家の最寄り駅でした。(運良く終着駅)
たぶん停車してから10分くらい寝てたんだと思う。
このときオフ会は夢だったんじゃないかなと電車を降りました。
改札を抜けて、ポケットに手を入れたとき...
エンテくんの土産のチョコが、溶けた姿で2つ出てきました。

夢じゃなかった!!!!


Comments

No title
ホワイトチョコのことかああああああああああああああ

そっちのほうだけ、溶けずにお届けできたのに;w;

Leave a Comment


Body

プロフィール

hacker

Author:hacker
LineageⅡリオナ鯖住民。

Main - イースファイエロファント  Lv97
Dual - ティールデュエリスト   Lv90
Sub1 - エヴァスセイント     Lv80
Sub2 - フォーチュンシーカー   Lv80

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

