LoveLikeHack Vol.1

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


HELP ME.

転寝してしまうほど眠い日が続いています。

しかし世の中は俺を寝かせてくれないらしい・・・



休みの予定だった今日も、何故か剣道の稽古に行く羽目に。

しかも夜中の2時に目が覚めてから、体が寝ようとしない。

ゲームをしたり漫画を読んだりと、時間を惜しむかのように・・・



このままでは体を壊すことになりそうだ。

先日、光回線の宅内工事が終わりました。
しかし、リネをやってもpingの値に変化は見られず。
ネットやってもはえーって感じはまったくなし。

何が問題なんでしょうか(´・ω・`)


Comments

No title
おつかれっすー!

断るってのも一つの体調管理だべ?

わしなんか体調管理良い理由にしてここ1年社長から飯誘われてるけど断り続けてきてるし。。。

24時過ぎたら寝る。

一日6~7hは寝る。

寝れなかったらオナる。

んで布団入る。

これ大事ね!
No title
おつかれー

俺の場合、断るとズルズルと世の中から遠ざかる悪い癖があるから、

ある程度無理してでも世の中に身を投じないといけないのよね。



一日何時間は寝るって、管理は大事だと思うんだけど

体が寝ようとしないんだわ。



寝坊に怯えてるのか、やりたいことがたくさんあって時間を惜しんでるのか・・・

布団に入らずに、10分だけ寝ようみたいな寝方が多い。

鍼灸の先生にも「仮眠でつないでない?」って言われたし。



オナることも大事だけど、体力の消耗激しいらしいね。

って、ここそんなこと書くブログじゃないんですけど(;´Д`)
No title
根が真面目な人は、緊張状態が続いてまともに休めなくて、体を壊してしまうらしい。

夜中に何度も目が覚める人や目覚ましが鳴る直前に目が覚める人は要注意。

ハイ、私のような人の事です。仕事中にネット巡回をしたり書き込みするような人のことです。たしか。

まあ、オナって寝るのが一番速いのはみんな知ってるから言うまでも無いよね。



回線速度が遅いか速いかは、BNRスピードテストとかその辺の速度検証サイトで確かめればはっきり分かると思います。Googleで「スピードテスト」って引くだけで上の方にそれらしいサイトがいくつか現れます。

Bフレッツのマンションタイプ(VDSL=上下非対称速度)なら、上り4M・下り30Mくらい出ていれば良い方です。

上下100Mの光回線なら、どっちも50M程度出ていればかなり速い部類では無いでしょうか?

pingはネットワークの経路が一定ではないので、あくまで目安です。あんまり気にせんでもいいです。リネのクライアントの表示が10代なら、まあまあ速い方でしょう。

使ってるOSがWindows2000以前のものなら、回線速度が十分でも、特別な設定をしないと通信速度が10Mbps超えないと思うので注意かなぁ。
No title
風邪引いてから、結構寝れるようになった気がします。

けど起きる時間まったく気にしてないから危ない・・・

オナって寝ると、寝坊しそうじゃないですか?ってそういうブログじゃ(



スピードテストなんですが、上り28M・下り64Mでした。(今やったら)

表示は速い部類みたいなんですが、ADSLの頃と変わりない動き・・・

パソコン側の設定なんでしょうかねぇ。

パソコン性能は問題ないと思ってるんですが・・・

Leave a Comment


Body

プロフィール

hacker

Author:hacker
LineageⅡリオナ鯖住民。

Main - イースファイエロファント  Lv97
Dual - ティールデュエリスト   Lv90
Sub1 - エヴァスセイント     Lv80
Sub2 - フォーチュンシーカー   Lv80

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

