LoveLikeHack Vol.1

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




緊張性

本当によく頭痛に襲われます。

緊張性頭痛ってやつなんでしょうか・・・



後頭部もチクチクしてて疲れがとれません。

今も寝れないのでブログ更新してます(´・ω・`)



今日は、6時から仕事です。現在4:14です。リネの方は、少しでも狩り時間をとるようにしています。

リアルで体がついてこないので、狩り断りがちなんですが、
先日友人に言われた言葉が結構引っかかってて、なるべく上を目指すようにしています。

言われたことってのは、3vs3のオリンについてですね。
『某英雄の人と組むときは、ハッカが足手まといになるから~』
って感じで言われました。

まー事実なんですが、悔しいです。
だから体に鞭打って、上を目指していこうと思います。
しかし、必須職のような存在になったら誘いを断って歩きます!


Comments

No title
そんなの言う人おるんかい@口@

必須になったら断るってハッカらしいなw

まぁお互い頑張りましょうやヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ノふっ

身体大事にね=3=

Leave a Comment


Body

プロフィール

hacker

Author:hacker
LineageⅡリオナ鯖住民。

Main - イースファイエロファント  Lv97
Dual - ティールデュエリスト   Lv90
Sub1 - エヴァスセイント     Lv80
Sub2 - フォーチュンシーカー   Lv80

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

