LoveLikeHack Vol.1

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
04




休止します。

この不景気に流石に3垢はないわ(;´Д`)

1~2垢で様子見ます。



完全休止はまずないです。

グレシアアップが来てから、ダイナ装備増えましたねぇ。
正直言って羨ましい(´;ω;`)
ってことで現在コソコソと傷に通ってエナジー集めてます。
現在、中級なのであとはエナジーだけでダイナの入り口へ・・・

上級なっても素材費ないんですけどね!
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
HBの入り口にて、どわ整列!の掛け声で一瞬で整列したドワたち。
どわどわ







SVで見かけた公式代表グラ。(タラム重着てるじゃねぇk)
公式グラ





------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ヴィクトリー

グレシア来てからマッチがV(78+ウォク)の募集だらけになりましたね。
1PTレイドをカディ、エルダの募集でやってましたが、
その時のシリエルさんの気持ちがなんとなく分かるようになりました。
今ではシリエルさんも新デバフで人気者に(゚ロ゚;)

HBでは殴れることがほぼないので、ヘヴンス売ってアルカナ杖にしました。
そのせいか、PTに行ってもすんげぇ肩身狭いし(;´Д`)
とりあえず滑りこめそうなとこには滑りこんで、80目指します・・・
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
クランを抜けてしばらく経ちます。
よく元クラメンの方には戻ってこいよって言ってもらえますが、

きっと戻ることはありません。

すげーいいクランで、クラメン一人一人も大好きだけどっ!
クラン抜けてからも暇すぎて、INしてる人にwisしまくって迷惑だろうけどっ!
DOCにいても、戦争にも要塞にも参加せず。
自分の私利私欲の行動(うまい狩りがしたいとか)が優先してる状況・・・

学生時代はプチ廃くらいを突っ走ってたつもりですが、
Lv80+麻痺持ち+ワンコ最強+お金持ちなサブハイエロとか
Lv78ウォクが2人?ほどいる環境で、メイン79殴らないハイエロではダメなのです。

ネガキャン環境の今、戦争・要塞に参加しないならフリーがいいかなと。
思うわけです。

フリーで野良などに行ってると、不思議と目標などが見つかるわけで
このままLv80・・・ダイナ・・・と走っていこうと思います。

Lv83のカウンタークリティカルが神らしいから、頑張るぞっ。
音楽が鳴るかも?



プロフィール

hacker

Author:hacker
LineageⅡリオナ鯖住民。

Main - イースファイエロファント  Lv97
Dual - ティールデュエリスト   Lv90
Sub1 - エヴァスセイント     Lv80
Sub2 - フォーチュンシーカー   Lv80

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

