LoveLikeHack Vol.1

 
1
2
3
4
5
6
7
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
30
31
10




秋の夜長…眠る前に。

ブログ巡りをしていたら、快適に動くらしいPC構成がありました。

年末にうまくいけばNewPC作ろうと思うのでメモしときます。



Core2 DuoE6850(デュアルコア/3.0GHz/L2キャッシュ4MB)

Intel P35 Express チップセット ATXマザーボード

2GB メモリ(DDR2 SDRAM 800MHz/デュアルチャンネル)

500GB ハードディスク(7200rpm/シリアルATAⅡ)

GeForce 8800GTX(768MB/PCI Express)



上記の構成だそうです。

これで価格どのくらいなんでしょうか・・・

またこれよりいい構成とかあったら情報ください<(_ _)>

--------------------------------------------------------------------

次のUPでダンサー79のスキルが必要な狩場があるそうですね。

真偽の程は実際きてみないと分かりませんが、目指す価値はありそう。

しかし、現在二刀武器を持っていないため、狩りが苦痛です(´;ェ;`)



目先の目標として、それなりの二刀、全キャラの装備を考えていきます。



精錬ちょこちょこやったりしてるせいか、本当に金がないです(´;ェ;`)



プロフィール

hacker

Author:hacker
LineageⅡリオナ鯖住民。

Main - イースファイエロファント  Lv97
Dual - ティールデュエリスト   Lv90
Sub1 - エヴァスセイント     Lv80
Sub2 - フォーチュンシーカー   Lv80

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

