LoveLikeHack Vol.1

 
1
3
4
5
6
13
14
16
19
20
21
22
23
25
27
28
29
30
31
05




-Rise of Darkness-

今日、韓国情報を耳に挟みました。

プロフの宿敵(?)のウォークラに新スキルが追加されるとか。



ガイダンス、フォーカス、Vレイジ。



ε- (´ー`*) フッ



韓国では緑の生物は差別でPTに入れないとか聞きますね。

それでの修正でしょうか?なんだよ・・・(" ̄д ̄)けっ!



ビショップにも、BtBの強化版のようなスキルが実装されるとか。



もうアレですね。プロフ絶滅危惧種になればいい。うん、それだ。



韓国公式でちょっとアツイSS発見したので(*゜ρ゜)ノ□ ペタッ



規模の違い



どうよこれ?日本じゃちと害なだけで名前売れたりしますが、韓国じゃどうなんでしょうね?規模が違(ry過去の戦場に槍でいくとアツイと聞いた。今度、奉公を誘って行ってみようかな。

同盟の人にアキュOPのホムン剣借りたけど、僕も作ろうかな・・・
セブンサインで勝ったら、染料入れてDSをホムン剣に・・・



プロフィール

hacker

Author:hacker
LineageⅡリオナ鯖住民。

Main - イースファイエロファント  Lv97
Dual - ティールデュエリスト   Lv90
Sub1 - エヴァスセイント     Lv80
Sub2 - フォーチュンシーカー   Lv80

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

